お知らせ

弊社代表取締役竹宮宏和の退官記念祝賀会

平成20年4月19日土曜日に,弊社代表取締役竹宮宏和の岡山大学退職記念祝賀会が,岡山市のリーセントカルチャーホテルで開催されました。留学生を含めた研究室出身者,関係企業の人々など出席者95名と賛同者81名が、この行事を盛大に祝いました。

第一部では,竹宮の「私の岡山大学30年から生まれたもの ―教育と研究の成果ー」と題する記念講演がありました。昭和51年9月から始まった岡山大学での教育と研究が,パワーポイントを使用しながら時間を追って披露され,当時の学生さんが厳しい指導を懐かしく思い起こしたようでした。

第二部は,岡山大学名誉教授森忠治先生の「お祝いの言葉」と元岡山大学学長河野伊一郎先生のご発声による乾杯で,華やかなパーティが始まりました。研究室の仲間は久しぶりの再会を喜び,初対面の企業の方は自己紹介などして,和やかに歓談する様子が見られました。最後に竹宮がお礼の言葉を述べ,2時間余りのパーティの幕を閉じました。

竹宮のお礼の言葉:
「本日はご多忙中遠路お集まりいただき,盛大にお祝い下さいまして,厚く御礼申し上げます。多くの方々のご支援により,教育において又研究において実り多い成果をあげることができた私は,幸せ者です。今後は企業活動をとおして社会に貢献できるように,微力ながら力を尽くす所存でございますので,どうか一層のご支援ご鞭撻をお願い申し上げます」

WIB工法 振動対策・液状化対策

セミナー情報

・最新のセミナー情報

セミナーの開催予定は、現在ありません。

・過去のセミナー情報