各位

 

拝啓 初夏の候、ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

 さて、先般、竹宮宏和先生の岡山大学ご退職に際し、記念事業を企画いたしましたところ、貴殿をはじめ多数の方々からご賛同、ご高配を賜り、お陰をもちまして、ここに記念事業を無事終了する運びとなりました。

 去る、4月19日に、先生のご退職を記念して、記念講演ならびに記念祝賀会を開催いたしました。

記念講演では、先生の難しくあり、懐かしいお話を聞かせていただき、また祝賀会には、森先生、河野先生、明神先生、名合先生、花村先生、阿部先生をはじめ、卒業生や、先生が関係するNPOの方々など、全国各地から93名ものご参加をいただき、盛会に終わり、先生と奥様も大変喜んでおられました。

 竹宮先生には、記念品として旅行券、記念アルバム、記念CDを贈呈いたしました。記念CDには、当日の記念講演、記念祝賀会の様子を写した写真のほか、講演内容やご参加・ご賛同いただいた方々のお名前などを収録しております。

事業報告が大変遅くなりましたが、ここに、竹宮先生より託されました皆様方へのお礼状、ご参加・ご賛同いただきました方々のお名前、会計報告、記念CD及び記念写真を添えて、本会事業の完了をご報告申し上げますとともに、ご厚志に対して厚く御礼申し上げます。

  敬具

平成20年6月6日

竹宮宏和教授退職記念事業 世話人

瀧本弘治(土木1期)   山崎康司(土木1期)

貞國長一郎(土木2期) 甲斐史朗(土木3期)

横山浩三(土木10期)  平田康博(土木17期)   

 

TOPページへ戻る